【取付事例】組立式回転柵キット(T型)(長崎県)

お世話になっております。
三寒四温を実感する気温差のある季節です。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

今回は、長崎県のK畜産様の『組立式回転柵キットの取付事例』をご紹介致します。
K畜産様は弊社にて組立式回転柵キットをご購入いただき設置されました。

図面を参考に、伸縮式回転柵に、クランプカバーで牛の怪我防止の工夫をされています👏





「クランプカバー面白いですね✨」
「柵が伸縮になってる😆」

「ブレースで吊っており回転柵本体が下がらない👍
「色々考えられてて素晴らしい⭕」

創意工夫されている設置写真を拝見し、タバタ社内でも絶賛の声でした‼



▶詳しくはこちらから組立式回転柵キット(T型)



「回転柵に替えて作業効率UP!!!」
これまで作業する際、不便だった既存の固定柵。
本製品で『回転柵』に替える事で、作業効率が向上し、大幅な時間短縮が見込めます!!

「状況に合わせて『長さ・段数』を自由に変更!!!」
クランプを使用する事で自由に柵の段数の増減が可能です!!
パイプはお好みの長さでカットするだけ♪ 












簡易牛舎キット』もカスタム🔨✨


また、K畜産様は弊社の『簡易牛舎キット』のパドック40【スタンダードタイプ】も購入され、『組立式回転柵キット』同様に、カスタムされております!

通路側に壁を増築され、ハンガーレールもご自身で付けられたそうです👏

【K畜産様 簡易牛舎キット!】




こちらも、素敵な写真をありがとうございました📸✨




お手軽セミプロ牛舎「規格から選ぶだけ!」

「ちょっと屋根がある程度で良いのだけど…」
「造りや構造の打合せが面倒…」
「どういう形にしようか迷う…」
↓とお悩みの方↓

規格型なので悩み不要です
付帯設備(スタンチョン等)もあるお手軽スターターキット!!

●決まった形を組立てるだけ!!
●組立てやすい簡易構造!!
●お好きな仕様を選ぶだけ!!


▶🎥「簡易牛舎キット」はYouTubeでもご紹介しております是非ご覧ください




今後とも努力を重ね、お客様のご希望に沿えるよう尽力して参ります!!

この度は弊社へご注文くださり、誠にありがとうございました。
またご依頼頂けることをスタッフ一同お待ちいたしております。(^^)