株式会社タバタのネットショップがリニューアル致しました!👏

この度は長らくメンテナンスにて休業日とさせて頂き、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
皆様のご協力の元、2025年1月25日より株式会社タバタのネットショップが★リニューアル★致しました👏

ショップのリニューアルを記念しまして…

WEBショップからのご注文時完了は通常料金で登録されますが、弊社担当にてご注文を確認した後、商品代金より5%お値引きした金額で、改めてご登録いたします!
是非この機会にご注文くださいませ!

※リニューアル記念の割引は終了しました


今しばらくは大幅な変更に伴う不具合などで、引き続きご迷惑をお掛けする場合がございます。
より見やすく、より使いやすいショップを目指して努力してまいりますので、今後とも、弊社ショップを、どうぞよろしくお願いいたします。🙇

■ショップ名が変更となりました。

■ショップのデザインが大幅に変更されました。
上部メニューが常時表示される等、より使いやすいデザインを目指して変更致しました。

商品ページもカートに入れるボタンが場面上部に移動し、お買い物がしやすく、画面の幅を贅沢に使い、より詳細に商品をご説明できるよう変更されました。

■サブスクゲージの口座振替でのご契約がショップから受付可能になりました
 サブスクゲージご注文時、支払方法から【口座振替】が注文可能となります。
 ご注文方法の詳細はサブスクゲージ商品ページをご覧ください。

■クレジットカードの入力画面が変更になりました
 3Dセキュア対応のクレジットカードがご使用いただけます。

■ネットバンク・ATM決済(ペイジー)でのお支払いが可能となりました。
 ※ネットバンクのご利用は対応銀行とネットバンクご利用の契約済である必要がございます。
 ※ATM決済(ペイジー)に対応していないATMもございます。ご利用可能な銀行をお確かめください。