鹿児島県日置市「ふるさと納税」の返礼品にエントリーしました!

お世話になっております😊
季節の変わり目でございます。皆様、体調はいかがでしょうか。
株式会社タバタが、鹿児島県日置市「ふるさと納税」の返礼品にエントリーしました!
今回は、ふるさと納税について少しご紹介したいと思います。


【ふるさと納税】とは
ふるさと納税とは、全国の応援したい地域に寄附ができる仕組みのことです。
寄附金の使い道は選ぶことができ、その地域に貢献することができます。
さらに寄附の返礼品として地域の特産物などが貰えて、税の控除が受けられる魅力的な制度です。

ふるさと納税】の魅力!
利用者にとっては、返礼品を通して各地域の特産品や情報を知り、親近感を抱き応援するきっかけになることも、ふるさと納税の魅力です‼
また、寄付する自治体だけではなく、寄付金の使い道も自由に選択できます。教育や子育て、まちづくり、産業振興や災害支援など、さまざまな寄付の方法が用意されています。


鹿児島県日置市の『ふるさと納税』の返礼品に弊社もエントリー開始いたしました!

お好きな形に組立可能!!長さも段数も思いのまま♪
基本支柱セットに市販の『単管パイプ』と『クランプ』を取り付けるだけの簡単構造!!

本製品に市販の単管パイプ・クランプを取り付けるだけで、回転柵を作る事ができます。
牛舎での牛の移動・堆肥出し等、作業時間が大幅に短縮できます!!
使用環境に合わせ柵の段数・長さをお好みにカスタマイズできます。
牛舎以外でも、害獣対策用の外周柵や、畜舎(牛・馬・豚)施設の仕切り柵や外周柵としてもご利用いただけます。

・組立式回転柵キット鉄柱金具セット(約17.5kg)【タバタ】
・組立式回転柵キット 木柱金具セット(約15kg)【タバタ】






折り畳み可能な仔牛用ゲージ!

仔牛用ゲージを、畳める仕様に独自開発しました!!
キャスター付きなので、不要な時には畳んでなおせば場所をとりません。

仔牛用折りたたみ式ゲージ(約90kg)【タバタ】
 <選べる枠受け「哺乳バケツ枠」または「哺乳瓶受け」キャスター付き!


【特記事項】
※法人からは購入できません。※ふるさとへの寄付なので、日置市在住の方は当社商品は選べません。





ふるさと納税を通して…
弊社、株式会社タバタは、鹿児島県の西部、薩摩半島のほぼ中央部の日置市(ひおきし)に位置します。日本三大砂丘の一つ「吹上浜」などの豊かな自然、歴史、温泉郷、古の情緒と安らぎに満ちた貴重な資源を数多く有しており、自慢の特産品も多くあります🌈
知らない方にも、ふるさと納税を通して、弊社の事、日置市の事など、知って頂けたら嬉しいです😊