特注K型ゲージ(熊本県)

お世話になっております。
まだまだ寒い日が続きます。皆様お元気でお過ごしでしょうか。


今回は、特注K型ゲージ (※コンパネ取外し可)のご紹介です!
K型ゲージに、取り外し可能なコンパネがゲージの3面にセット出来る仕様となっております。
熊本県 H畜産様からのご要望と打合せを重ね、この様な型になりました。

『特注K型ゲージ(※コンパネ取外し可)』のポイントを聞きました!
・コンパネを取外し出来る事により、冬はコンパネを取付けて『防寒』に!
 夏はコンパネを取外し『防暑』に!
・牛同士の接触を防げるので、病気や感染対策に!
・コンパネは腐食しても、ホームセンターなどで購入でき手軽に交換が可能!

H畜産様からも大変好評で【満足度120点の太鼓判】です!
昨年10台納品させていただきましたが、さらに今回10台追加注文をいただきました。





【納品~組立ての様子】















大変喜んでいただき弊社も嬉しい限りです!

今後とも努力を重ね、お客様のご希望に沿えるよう尽力して参ります!!

この度は弊社へご注文くださり、誠にありがとうございました。
またご依頼頂けることをスタッフ一同お待ちいたしております。(^^)

タバタの新商品!!畳める「サブスクゲージ」も紹介中!!
https://tabata-agri.co.jp/blog/27409/