自動巻下げカーテン工事(熊本県)

お世話になっております。
今回は、以前熊本県で行いました自動巻下げカーテンの取付工事をご紹介させて頂きます。
新築牛舎という事もあり、下地取付などもスムーズに行うことが出来ました。
また、巻下げカーテンの内側に防鳥用のネットもはっております。

 

【内容詳細】
・防鳥ネット 約60m分4面
・自動巻下げカーテン(4面分)
>約60mを8か所に設置

 

 

【下地作りからです】

 

 

【まずは防鳥ネットをつけました】

 

 

【自動巻下げカーテンの取付です。】

 

 

 

 

今回は1面に上下2段で巻下げカーテンを付けております。
しかも上下とも自動巻の機械を付けてますので、とっても便利そうです。
自動でカーテンの開閉ができるのがとても良いですよね!

 

この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
またご依頼頂けることをスタッフ一同お待ちいたしております。(^^)