牛舎改修工事(宮崎県)

お世話になっております。
今回は去年行った工事ですが、宮崎県で行いました、牛舎改修工事をご紹介させて頂きます。
※この工事は去年行ったものとなり、緊急事態宣言の発令よりも以前のものとなります。

柱や梁など鉄骨ベースの牛舎でしたが、柱や柵などが経年により損傷が大きくなってまいりましたので、総入れ替えを行っております。

主な流れは以下の様になります。

 

==========================
【撤去等】
・柱外周から中柱すべて
・既存の回転柵、外周柵、マセン柵の取り外し・解体
・柱下部のコンクリート削り
など

 

【施工】
・柱の取付(総入れ替え)
・外周柵取付
・回転柵取付
・スタンチョン取付
・ウォーターカップ取付
・配管繋ぎこみまで
など
==========================

 

 

【工事前1】

 

【工事前2】

 

 

【施工状況・施工後】(取付途中や溶接直後の写真なども含まれます。)
・柱入れ替え状況

 

・外周柵
※給水器位置には段替え可能な調整棒が入ります。

 

・回転柵
※一部の回転柵には人の出入りがしやすいように、柵の下部のみに伸縮部分を設けてます。

 

・スタンチョン
※スタンチョンの一部には、給水器用の隙間を設けた物を使用しております。

 

・ウォーターカップ

 

 

今回は牛舎の中の設備を一斉に総入れ替えした形となります。
今回の様に柱を含めた中の設備を入れ替えることも出来ますので(建物の造りにより入れ替えが難しい場合もございます。)、今の設備の傷みなどが気になる際はご相談くださいませ!

 

この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
またご依頼頂けることをスタッフ一同お待ちいたしております。(^^)